対照的に。

 ぐったりぐっすりの日。


 朝6時に帰って来たんですが、そこから本気でまる一日寝てました(苦笑) 完全に疲れと二日酔いでしたけど、若干花粉症も入ってた気がします。広島では気がまぎれてあんまり気にならなかったんですが、帰ってくるとやっぱり喉は痛いし結構しんどかったり。生理も始まってあれこれいっぺんにやってきたので全部まる投げして寝ておりました。



 起きては週末録画したテレビ番組を見て編集したりしてまったりし、買い物に行く気も起こらなかったので晩飯もパスタで簡単に。



 でもそれだけ寝てもすっきりしないというのはやっぱり睡眠の質が悪いからだと思います。もう少し効率よく休息がとれればいいのに!



 今日はここまで。