あした。

 ふあんなときはねるのみです。


 この1ヶ月東奔西走して重ねた準備というのは結局レジュメにまとめると3枚ぐらいになるわけで(苦笑)それを定例会議で配布して、当日の分担割を確認して、よろしくお願いします、で最終調整は完了いたしました。参加者も予想以上に集まり(といっても当日何人来るかは本当にわかりませんけど)、なんとか、なったんじゃ、ないかなと思います。



 まあ不安材料なんて数えたらキリがないぐらいあるんですけどね。しょうがないですよね。もうここまできたら腹くくってやるしかないですもんね。私にできることはだいたいやったはず! あとは、当日!! 知らん、もう知らん!!



 起きてても胃がキリキリするだけなので帰ったら即寝ましたよ。飯は明日が終わってから食べますよ!



 今日はここまで。