軽くなった!

 ほぼ3年ぶり。


 朝からホットカーペットを引き取りにこられました。無事に新品になったので今年の冬も暖かく過ごせそうです。といいつつうちのマンションは気密性が高くて冬でもめっちゃ暖かいんですけどね!



 その後はいい加減うっとおしくなっていた頭をどうにかしに美容院へ。パーマがわりと残っているので長さは変えずに軽くすいてもらおうかなと思ってたんですが、一応会議も終了したしいっそ色も明るくするか!ということで明るめのこげ茶?にしてもらいました。大学に入ってからはわりとずーっと赤系の色にしてたんですが、とにかく涼しく軽くしたかったので。どんだけ暑いんだという話ですが(笑)髪の毛自体も軽くしてもらったのでだいぶ落ち着きました! これからますます暑くなるので準備完了です。



 その後買い物に自転車でうろうろしてたんですが、業務スーパーでついつい1kgのマヨネーズと2リットルの油と冷凍ブロッコリーと冷凍オクラと冷凍イカと袋ラーメンを購入してしまい帰り道がえらいことになりました。本当に腕がやばかったです。



 帰ってから疲れてしまったのでちょっと昼寝をし、晩御飯には冷しゃぶ。新たまねぎがおいしい季節ですな!



 今日はここまで。