おやすみ。

 それでもやることはやったんだぜ!


 予定がなかったので少しゆっくり目に起きて、とりあえず洗濯機を回して部屋と台所を片付けました。本当はきっちり水まわりを掃除したかったんですけどあまりやる気もでず。とりあえずエアコンのフィルターだけはなんとか!ということでそこだけ掃除しておきました。まだしばらくは使わないつもりですけど、暑さに弱い私がいつまで耐えられるかですね。冷え性の友人ズにとって冬がつらい季節なように、私は夏がとても大変です。尋常じゃない速度で汗をかきます(真顔)



 たまっていた録画も編集して焼いてしまい、それなりにやることはやったな、ということで昼寝(笑) 休みの日もだらだら休むのがなんだかダメみたいですね。休むならいっそ寝てしまえ、と。



 結局夕方に姉からのメールで起きたのでそこからカレーを作成しておりました。しかし今週もなかなかハードだったな!(笑)



 今日はここまで。