口がまわる。

 よくないですねぇ。


 本日は午前中が委員会だったので議事録とりに勤しんでおりました。今回からICレコーダーをセットしてテープ起こしを頼むことにしたのでとっても楽です! というかまあ結構重要な委員会なんで逆にそっちにしてもらった方が私もありがたいんですけどね。業者もいろいろ考えてたんですが結局面倒だったのでネットで最初に検索であがってきたやつにしました。なんだかんだいってどこもそれなりのお値段ですしねぇ。



 その後お昼にお誘いをいただいたので上司や本部から来られた姐さんと近くの洒落たお店でランチをご一緒したんですが、おりしも女の周期中で体調がそれほどよろしくなく。スーツで暑くてぐだぐだになっていたというのもあって、かなり適当なことをぺらぺらしゃべってしまった気がしてちょっと終わってから後悔しました。というか別に失言をしたわけでもなんでもなくて、余計な自分をさらけ出してしまった気がしてちょっとへこんだというか。おもしろくもなんともないことをいろいろ言ってしまった気がするんですよね。いや別にいいんですけど、も。



 というかなぜこんなにぐだるのかというとそれもたぶん体調がよろしくないからで、体調を自分自身でコントロールできていないあたりが本当にいやで、たぶんそれは暑さがすべての原因で暑くて体力が落ちて頭が痛くて女の周期でもうなんか吐きそうだぜ!!!!



 って感じだったので帰ってきて本当にそのまま寝ました。しんどいときは寝る!



 今日はここまで。