やっとでた!

 いけることを信じるんだ!


 今日はとある大学で研究会をやるので朝はゆっくり出発でよかったんですが、早朝から嵐の10周年ツアー決定の報道に飛び起きました。最初にやったのは何かというととりあえずスケジュール確認(笑) 見事に全日程問題なく、おおっしどうするかな!とワクワクが止まらない状態に。



 結局仕事にいってもずーっとそんなことばっかり考えてたんですけど(苦笑) でも今回の研究会は楽でよかったです! まず会場が大学なので全部おまかせでいいし、主催の先生が研究室の学生たちをアルバイトにつれてきてくれていたので人員が豊富で。受付も手伝ってもらったし設営も全部やってもらってたし、本当にありがたかったです。いつもは全部ひとりでやってるので走り回ってるんですよね。



 ただそれで時間が余った分普通にモバイルで仕事するはめになりましたけど。いや、まあこっちの方が気が楽といえば楽ですし(笑)



 ちょっと早めに帰れたので本当はちゃんと晩飯を作れるはずだったんですが天王寺でいったん乗り換えるとなると途端に面倒になりまして(苦笑) 誘惑に勝てずににんにくやでパスタを食べてしまいました。でもおいしかったんですよサーモンとイクラの冷製パスタ! まあ味はかなりサラダっぽい感じになってましたけど。冷製パスタよりもあったかいやつの方が好みですね。そのほうがにんにくの香りも引き立つし!



 帰ってきてからは仙台のAさんとずーっとツアー日程の話し合いをしておりました。正直76万人動員とかいってますけどFCが45万人ですからね。国立が7万人ですからそう思うと絶対無理なような気がするんですけどまあ、入れるだけ入れてみよう、ということに。とりあえず本命は国立土曜日と東京ドーム土曜日の2日間で、あたればいいなの札幌土曜日でいくことにします。1回でも見れたらそれで幸せだと思うことにしますよ!(でも今は本当にそんな感じ)



 まだいけるかどうかもまったくわからないのになぜかテンションがあがってしまい、去年の国立DVDを延々流しては浸っておりました。また行きたいなぁ、あの空間に。だって間違いなく楽しいんだもの!



 ついでに夏にまた仙台にお邪魔することにしました。あのフラガールでおなじみの「常磐ハワイアンセンター」につれてってくれるでそうですよ!(今はスパリゾートハワイアンズ、というそうな)去年は同じ福島でも会津若松で楽しませていただきましたが、今年はハワイにいってきます!



 今日はここまで。