ただいま日本。

 そして突きつけられる現実。


 やっぱりそれなりに疲れていたのかぐったりした状態で仕事をこなします。休んだのは2日間だったんですが思ったほど仕事が溜まっていなくてちょっとほっとしました。が、そういえばと今週の予定を考えてみて思い出したのが読書会の存在。そういや私今週参加表明してたのに本を入手すらしてねぇ!ということに気づき、買いに行く暇もない(というか探す方が大変)のでセブンアンドワイで注文してみるとことに。



 アマゾンさんでもいいんですが、佐川さんとの相性がとんでもなく悪いのでいざ家に届いても受け取れないという事実が想定できたので、セブイレ受け取りの方がまだなんぼかましじゃないかということでセブンさんで頼んでみたんですが、よくよく考えたら最寄のセブンがない! 職場の近くもサンクスしかないし、仕方がないので定期圏内で駅近なところにセブンがないか探し、ようやく予約完了。早く届けばいいんですけどね。



 とりあえず仕事をこなして家に帰って来たはいいんですが、正直ぐったりだったので何もする気がおきずに布団にダイブ。で、またはたと気づく事実。奈良県庁の面接カード書いてねぇ……!



 もういいよ今書いてもぐだぐだにしかならねぇよ明日書いて明後日の朝速達で出せばなんとかなるだろ……と目を閉じたのでした。本当に現実がハードすぎるぞ!



 今日はここまで。