七夕とか。

 それどころじゃない。


 とりあえず面接カード考えなきゃ……!ということで仕事の合間に(むしろ逆かも)必死で話を組み立てておりました。まあストーリーは簡単だし、しかも今の仕事が任期つき、というのもあって動機に不自然さもないし。まあまあこんなもんだろ、という無難さを目指し、ネットからアドバイスを受けつつもなんとかまとめました。



 化学=環境問題、という安直な展開により話を組んだんですけど、そのためにわざわざいろんな資料とか印刷したんですよ(完全に職権乱用) でもおかげで奈良のことについていろいろ知らなかったことを知れて面白かったです。知らなかったよ温暖化防止マスコットキャラクターの「な〜らちゃん」とか! ちなみに緑のシカのマスコットで角が吉野杉なんだぜ! なんてわかりやすい!(べた褒め)



 夜に清書し、なんとか姉に託します。正直こんな簡単でいいのかとも思いましたがそもそも受かる予定じゃなかったしなということで。でもできることはやったつもりですよ!



 今日はここまで。