お誘い。

 野球ならお任せ。


 なんとか私の体も通常営業になってきたので仕事をまともにこなしてから、夜は以前友人Aに紹介された男の子と大阪ドームに野球を見に行ってまいりました。二日前ぐらいに突然お誘いのメールがきたんでいいよと答えたんですけど、その子は福岡出身の子なのでソフトバンクオリックスです。私は大学時代から諸々の理由によりパではソフトバンク贔屓なので結構ノリノリでいってきました。



 実は前にも紹介された直後に映画に誘われたんですがそのときはターミネータ4に誘われてたんですよね。ただ正直あんまり映画自体に興味がなかったのでお断りしたんですけど、野球ならば!ということで。実際ソフトバンクグッズももってることですし、ね。(メガホンもっていったらびっくりされたけど/笑)



 試合展開もときどきひやひやしながらも楽しかったし、最終的には勝てて、まわりのおじいちゃんとかと一緒に盛り上がって楽しめたんですけどね。それなりにおしゃべりもしたんですけどね。たぶん単純に友達なら楽しそうではあるんですけどね。ただやっぱり私が今そういうものを必要としていない(というかよくわかんない)のでそんなに積極的にもならないし、たぶん向こうも似たような感じなんじゃないかな、と。



 恋愛なんて理屈じゃないよ!といえるようになってみたいものです。それよりも先に私はさっさと婚活でもはじめたほうが早いのかな(笑)



 今日はここまで。