ご報告。

 洪水しか記憶に残っていませんが何か。


 読書会はなかなか楽しかったです! 少人数だったおかげで発言の回数も多かったし、なかなか有意義な会話ができたんじゃないかと思います。うーんやっぱり全然違う立場の大人の人の話を聞くというのはそれだけでためになりますな、と痛感。



 一時間だけ時間休暇をとっており余裕があったのでそのまま病院へ。耳鼻科の先生に「寝不足だね」ときっぱり言われてしまいました。そりゃまあ今日は5時起きですけどね。一時よりは症状はましになってると思うんですが、症状に慣れてしまったのか改善してるのかさっぱりわかりません。耳がおかしいのだけはわかるんですけど。あと頭も痛いけど。(だめじゃん)



 仕事を終えてからは大急ぎで帰宅し、荷物をまとめて実家へ帰宅。とりあえず中国旅行についてもろもろご報告いたしました。といっても基本的にネタ部分(広州でぼられた・桂林の大洪水etc)を中心に話してしまうのはしょうがないですよね。札幌の嵐に巻き込まれちゃったね^^事件に続き、中国桂林洪水の旅はこれからも持ちネタにしていきたいと思います! むしろ本望!



 今日はここまで。