奈良がすき。

 それだけは事実だぜ。


 今日も今日とてYちゃんとお出かけ、久しぶりに福島のシンフォニーホールにてメンデルスゾーンを聴きに行ってきました。久しぶりのクラシックだったんですが、体が疲れていたのか精神的に疲れていたのか(たぶん両方)途中で見事に撃沈。でもクラシック聞きながら眠りに移行するのってすっごく気持ちいいんですよね……!(こら)



 メンデルスゾーンはそこまでギラついてないというか、主張が激しくないというか、こう、やわらかめなイメージなので聞きやすい反面そのままふわっと聞き流せてしまうという気がするんですよね。もちろん好きなんですよ、その無害な感じが(笑) まあ疲れたときに聞くにはちょうどよかったかもしれませんね。



 その後はこれもいつもどおりにミスドによってひたすらトーク。私の面接が明後日に迫っているのでそのことについて延々と語ってしまいました。絶対そんなことかけらも聞かれない!とわかっているのに奈良について熱く語り合ってしまいましたよ。でも本当に自分のふるさとだし(一応まだ住んでることになってるし)よりよくなって欲しいという気持ちに偽りはないのですよ! マジで!



 今日はここまで。