もやもや。

 妄想と現実の狭間。


 もし受かって来年から県庁勤務になったら妄想が自分の脳内で激しく展開されすぎてどうしようもない状態です(苦笑)。鬼が大爆笑してるのを尻目にタヌキの皮を数えてるのは重々承知しているんですが、やっぱりね、考えちゃいますよね。そして次の瞬間そんなことを考えている自分に自己嫌悪を覚え、そんなこと考えたって無駄なんだからやめとけよという天使と悪魔のせめぎあい、みたいな(苦笑)



 いかんいかん!ということで気持ちを切り替えて久しぶりにZちゃんとデニーズへ。ネタだらけの中国旅行や同じくネタっぽくなってしまった面接もろもろについて沢山しゃべれたので満足です。



 ええいこの弱い精神力をどうしてくれようか!



 今日はここまで。