調子に乗る。

 私の悪い癖です。


 本日は久しぶりに大好きな元館長がいらっしゃいました。といっても私に頼みたい仕事を持ってやってくるので仕事量的には大変なんですけどね。でもその代わりにお昼は近くのカレーうどん屋さんに連れて行ってもらいましたよ!(この暑いのに鍋焼きカレーうどんとか食べた/汗だく)



 久しぶりに館長に会えたのが嬉しくて結構調子にのってあれこれ語ってしまいました。他の人もいる前で普通に県庁の話題を出してみたり(だって館長今奈良にいるし……)、広島での武勇伝あれこれなんかを語ってみたり。へぇーすごいな!といってもらえるのが嬉しくて嬉しくて仕方がなくって! ええもう完全に気分はお盆に帰省した田舎のおじいちゃんです。



 午後もずーっと頼まれ仕事をやっていたわけですが、相変わらずどこにいっても忙しいおじいちゃんですねぇ。話を聞いてるだけでますます負けたくない気持ちになります!(笑)



 今日はここまで。