定番の流れ。

 でも新曲がないや。


 朝風呂を楽しみ、おいしい朝ごはんをいただき、また風呂に入りながらまったりおしゃべりを楽しみ、そして観光など一切せずに帰路につくのがやっぱり我々の温泉です(笑) 本当に風呂にはいって飯を食うだけのために来てますからね。目的はきっちり果たして大満足でございます。



 温泉のあとはカラオケ、というのももはや高校時代からの決まりなので(マジで高2ぐらいから季節ごとにやってます)、そのままカラオケボックスへ。ジョイサウンドに想定していた曲が入っておらず急遽ダムの部屋に乗り換えるというアクシデントもありましたが、きっちりフリータイムで4時間ほど歌ってこちらも満足です。



 といってもここ数年某5人組アイドルにはまってから彼らの曲ばかり聞いているのでちっとも披露できる新曲がなく、最近歌っていない昔の曲ばっかり歌う羽目になったのはちょっと残念でしたけど。新しいウォークマンも手に入れたことだし新曲を仕入れたいんですが、なんせ自宅ノートPCがCD読んでくれませんからね……。そう思うと新しいPC入手を考えなくもないんですが、まあ優先順位的には水槽の方が上なので(笑)はやくセブンがどんなもんか触ってみたいな!

 

 夕方に実家に戻り晩御飯を食べたんですが、そこから急激に眠くなりまして。まあ寝たのは遅かったし私は往復運転手なのでそれなりに疲れもあったからだと思うんですけど母に心配されてしまったのは失敗だったなと思います。寝起きでちょっと機嫌が悪いところを見せてしまったのもまずかったなぁ、と。



 心配されるというのは心配させるような隙を見せてしまう、ということだと思いますのでやっぱり余裕がないんだろうなと思います。まあ仕事もちょっとだけ落ち着いたことだし、勉強も始めることだし、なんとかうまく生活をまわしていかなきゃなと思いますよ。こういうのも私は人との会話で整理していくタイプなので、忙しかったり疲れたりストレスがたまったりするほど人と会って話したくなるんですよ。体の疲れは夜ぐっすり眠ればとれるわけで、でも今夜うまく寝れていないわけで、そのためにはやっぱりストレスを整理しないといけないわけで、そうなるとたとえ疲れてても人に会うのを優先すべきだと思うのですよ。まあこの論理もきっと伝わらないと思うのでなんともいえませんが、ね。



 とりあえず明日から仕事と勉強をがんばりますよ!



 今日はここまで。