晩御飯。

 とりあえず頑張るよ。


 本日は定例会議だったんですが、何かとあれこれ議題があって大変だなぁとしみじみ思いました。私もあれこれ抱えてるけどみんなもいろいろ抱えてるんですもんね。(そして世間の情勢的にもね!)



 ということであまりのマンパワー不足に、今年の春に来てくださっていたバイトさんがまた今日から来てくださることになりました! 私の仕事もいろいろ手伝ってもらっていいから、とのことで少し安心です。(本音を言えばもうちょい早めにきてほしかったけど) 催事のたんびに仕事量がえらいことになるので、そこだけでも少し手伝っていただければ随分と安心です。早速午後はあれこれ私が溜めていたもろもろを片付けてもらってすっきりしました。



 ということで気合を入れて晩飯には麻婆豆腐を作成。やっぱり夜は食欲が出ないので姉の分と弁当用の分とにわけちゃいましたけどね。でもこれぐらいの余裕はなんとか作らないとな!



 今日はここまで。