燃え尽き症候群。

 灰になったわけではないけれど。


 金曜日まではやることが山積すぎてキー!ってなってたのがうそのように落ち着いてました。メールも電話もぜんぜんこないし、もちろん残務処理とか今までためてたやつとかの片付けもあるんですけど、結構締め切りが先だったりいつでもいいようなやつばっかりで(1件だけどうにもなってないのがあるけどこれはもう私の手に負えない気がしてきた)ぼんやりと仕事をしてしまっておりました。



 その代わりもう終わってさっさと帰れるようになったので早速Zちゃんと晩御飯へ。一ヶ月ぶりぐらいに会ったので(その期間中私が仕事などもろもろで病みに病んでいたため)話すネタがいろいろあって楽しかったです。向こうもいろいろありましたしね。お互いがんばらねば!



 今日はここまで。