二週間ぶりなのに。

 ネタがたまる!


 今日は仕事終わりにZちゃんとファミレスへだべりに行ってまいりました。前にあったのが札幌コンサート前だったので、札幌の報告やら週末の報告、向こうもご贔屓のライブに行ってきた後だったのでそれの報告などをお互いしておりました。そしてIKEAがいかに素晴らしいところかについて力説されたのでこんど二人で一緒にIKEAに行くことになりました(笑) 特に何か目的のものがあるわけではありませんが、良いゴミ箱と良い片手鍋があったらゲットしようと思います。絶対まる一日飽きない自信がありますよ! ちなみに同じ例として東急ハンズもまる一日遊べますし、来年2月ぐらいに予定している東京の国立科学博物館なんか絶対一日じゃ終わらないです! 今からわくわく!



 ちなみにファミレスはデニーズなんですが、全体的に値段が高めのため悩みに悩んだあげくいつも坦坦麺とごはんのセットになります。それが一番1カロリーあたりの値段が安いと思うんですよね!



 そんな感じで調子に乗ってくっちゃべって家に帰ってきてからどうにも胃の調子が悪く、大丈夫かな?と思ったんですが寝たら治るだろう!と高をくくってそのまま就寝したのでした。後々そんなに尾をひくなんて思ってなかったんだよ!



 今日はここまで。