まさかの。

 吐き気で目が覚める午前5時。


 胃が気持ち悪くて吐き気で目が覚めるという最悪な朝を迎えてしまいました。このときは原因に思い至らず、風邪かな?なんて思ったんですが別に体もだるくないし熱もないし本当に吐き気だけという感じ。



 まあ朝飯食べるのはやめておこう、と思ったんですが正直吐き気がすさまじく、吐くものもないのでとりあえず何回か胃液は吐くんですがそれでもすっきりせず。なんじゃこりゃ、と思って会社に行ったもののお昼になってもまだ吐き気が止まらず。こりゃおかしい、と思って早退させてもらうことにしました。



 帰ってきてとりあえず寝る!ということでひたすら寝たんですが、風邪でもないしなんだかなぁ……という気分です。本当になんなんだいったい!



 今日はここまで。