もちネタ。

 自分でもどこまで話せばいいのか迷う。


 今日は朝から12月にやるでっかい会議の会場下見にいってまいりました。といっても今回の仕切りは私ではなく、去年の担当者としての参考にってことで呼ばれたんですが意外といらなかったかもしれません(苦笑)



 午後はそのまま別の研究会があったのでその会場へ。ただ今回はかなり規模も小さく他の学会との共催だったのでやることも少なく大半は暇してました。それをいいことに手伝いにきてもらったバイトさん(以前趣味における大先輩だったことが発覚した方)とおしゃべりをしてたんですが、どのラインまで話をしていいのか迷いますね!



 高校時代の話とかになったのでそこからお笑いの話になったわけですが、趣味における大先輩ということはオタク心も理解できるだろう!ということで私がいかに高校時代熱く追いかけていたかというのを話してしまいました。まあ案の定大爆笑していただけたので良かったんですけども。



 まあ劇場通って握手会行ってラジオに出て毎週山登ってテレビに出たっつったらもうドン引きの範囲ですけどね!(残念ながらすべて事実です)(若かったあの頃)



 といいつつ今もやってることは似たようなもんですけども。むしろ金稼ぐようになった分よりタチが悪くなっている気がしなくもないですが(苦笑) 許される限りは情熱を傾けていたいなぁと思うのでした。



 今日はここまで。