はじめまして。

 がんばって近づきたい。


 今日から先輩の変わりに新しい方がはいってこられました。年齢的には前の先輩と同じぐらいのお姉さまですが、第一印象はおとなしい方だな、という感じ。まず声がかぼそくてゆっくりで聞き取りにくかったですからね。



 私とは部屋が違うので仕事上の直接の接点はあまりないんですが、お昼はどうやらご一緒できそうなのでそこでいろいろお話してみたいと思います。まだ話をするリズムがつかめてないんですよね。おそらく相当ゆっくりまったりテンポでいかないとあわなさそうなので。(私がもともと早すぎるけど)



 でもせっかく一緒に働くからには仲良くなりたいなぁと思うのです。ゆるゆるとお近づきになりたいと思います。



 今日はここまで。