お弁当の会。

 玉子焼き。


 久しぶりに昼食会があったのでお弁当を予約したり準備したりいろいろやっていたんですが、ひとり無断欠席された方がいらっしゃいまして。当然お弁当がひとつ余ってしまったわけですが、どうしようもないので買い取って帰りました。



 もちろん上司が声かけてくれて、もって帰ろうか?って言ってくださったんですけど上司のおうちで奥様が晩御飯作ってまってくださってるわけですし、いいですうちの姉の晩御飯にします、ということで姉の晩御飯は弁当になりました。まあ悪くない味だと思いますよ! 500円にしてはボリュームあるし。



 それをいいことに晩飯は軽く味噌汁一杯ですませました。もうすっかり吐き気はないんですけど、夜はやっぱり軽めにしときたいですね。その代わり朝はがっつり食べてやりますよ!



 今日はここまで。