報告会。

 師走ですなぁ。


 今日は仕事終わりにFちゃんと待ち合わせして最近職場の最寄り駅にできたファミレスでうだうだしておりました。恋の話や仕事の話、なぜか昔の思い出話といろいろ語り合ってたんですけど、そういや去年の今頃に面倒くさいことになってたんだなってことに気づきました(苦笑) 



 それ以来なにひとつないところを見るとやっぱり出会いがないのかなぁと思ったりもするんですけど、正直今私が出会ったところで何を求めるわけでもないのかな、という気がしなくもないし。単純に若い子と遊びたいとは思いますけど(笑)



 とりあえずまずは自分の地盤を固めてから、ですかね。



 今日はここまで。