ひたすらだらだら。

 寝倒しました。


 けっこうぐだぐだと朝起きて、とりあえず洗濯してご飯たべて台所ちょっと片付けたところで力尽き、あとは延々DVD流しながらごろごろしてました。やらなければいけないことはたくさんあるのに(勉強とか勉強とか勉強とか)娯楽にはしってしまうのはだめですね。



 正直最近ダレております。ストレスがたまる原因もないはずなのにぐだぐだしてます。本当にどこかで一回リセットしてやる気を取り戻さなきゃいけないな、と思ってはいるんですけど体が動かないというか。そりゃ毎日いろいろやることはあって、楽しいこともあって、それでいいはずなんですけどだらけてるのはやっぱり仕事のことがでかいんですかねぇ……。



 今は本当になにもわからない状態で、そんなときこそ時間があるうちにとっとと次のステップについて考えなくてはいけないのはわかっているんですけど、それでも動き出せないのはやっぱり甘え以外の何物でもないですよね。最近は姉の帰りも遅めだし、その間に一時間でも二時間でもいいから動き出すべきなのに。



 もうちょっとなんとかしたいと思います。いい加減、なんとかしないと。



 今日はここまで。