また買っちゃった。

 ほんとコートばっかり買ってんじゃないよって。


 今日は姉とふたりでオンワードのご優待セールにいってまいりました。定期的に開催されるので定期的に行って、定期的に購入してしまうという思うツボなセールなのですが、基本的にあんまりショッピングを楽しめない性質なので(正解がわからないから)こういう機会にガッとまとめ買いするのが楽だったりします。(バーゲンは人が多いのであんまり行かない)



 いつもはバッグばっかり買っちゃうんですが、今回はなぜかまたコートを買ってしまいました。いや、ショート丈のダッフルがめちゃめちゃかわいくて! 基本的にダッフルは重たいので肩凝るしあんまりかなと思ってたんですが、ショートならそんなに重くないし、ていうかかわいいし、やっぱりかわいいし、とかいう理由で買ってしまいました! ちなみに姉がワンサイズ大きいのを買えとだいぶ文句を言われたんですが、大きいのだと今度は私がぶかぶかになってしまうのでそれは金を出す私サイズで押し通しました。でも本当にかわいいんですよ、これ!(お気に入り)



 それとショートパンツ(挑戦です)に、姉いわく自然派なキャミソールのアンサンブル、インナーを少しなどなど、気がつけばそれなりに購入しておりました。



 姉はそのまま難波で飲み会があるというのでわかれ、私は天王寺のステーションプラザへ。リニューアルオープンしてからずっと行きたかったんですが、なかなかいい感じになっておりましたよ! 店は変わらず内装が綺麗になってました! そこでまたも赤いぺったんこ靴をゲット。これもかわいかったんですよね〜。



 しかし最近金を使いすぎですな。明日はIKEAに行くというのに!(絶対何か買ってしまう!)



 今日はここまで。