ごうこん……?

 未だに何の飲み会だったのやら。


 ジェニファーさんが合コンに参加しませんかと連絡をくれたので二つ返事でいってまいりました! といいつつ出会い云々より単純に若い子とわいわい騒いで飲みたいだけだったんですけどね。最近みんな修論や仕事で忙しくて、若い子としゃべってなかったのでさびしかったんですよ! おじいちゃんとの会話も楽しいけど若いおのことバカ話もやりたいんだよ! ということでジェニの同期2人(男)とその後輩(男)、ジェニの友達(女)と私という3対3なんですがジェニ以外全員初対面だね! みたいなテンションの飲み会にいってまいりました。

 なかなか面白かったですよ! なんか気を使ってカシスグレープフルーツとか頼んじゃうところが。(いつもはとりあえず生中から入ります)バイトの話とか、学校の話とか、わっけぇぇぇぇ!って感じがしてなんかウキウキしてました。だって最近みた映画の話とかがワンピースとかアバターとかなんかこう、いいですよね、いまどきって感じがして!(いったいなんだと思ってるんだ)

 わけのわからないメロンビールとかピーチビールとかっていうメニューがあって、何これ頼んでみようぜ! うわ、シロップのビール割りやん、まっずー! お前のめよ! えー! みたいなわいわい感とか。

 まあ全体的に男子が疲れてたり体調悪かったりでぐったりしているということになってましたけど(そしてどうもああいう感じを草食系というらしい)(へー)、何はともあれ楽しく呑めたのでよかったですよ。

 始まり自体が結構遅かったので、そのままジェニファーさんのお宅へお邪魔しました。ここから何か発展することはたぶんないと思うけど(笑)とりあえず場を設けてくれたことに感謝です。またあったらどうぞお誘い下さい! こっちから紹介できる子が居ないのが申し訳ないけど!

 今日はここまで。