しょうげき。

 いやーたのしかった。


 朝5時に起きて、6時にはコンビニに行って無事にゲットしましたよ、anan! スポーツ紙に記事が掲載されたときから面白かったんですが、実際発売されてからも面白かったです。ヌードそのものが面白いっていうよりそれに対する世間の反応が面白くて仕方がなかったです。いやぁ大きくなったもんだなぁ!

 そんなこんなで帰宅途中に2冊目(ビニールがけ)を購入したんですが、ま、記念にということで。もう二度とないかもしれないしね。そのまま2冊のananを抱えてZちゃんとファミレスで合流いたしました。

 年末ぶりだったんで近況報告をしたりあれこれ愚痴ったりしておりましたが、Zちゃんもなかなか大変そうで。でもやっぱり真面目にきちんと実験したり論文書いたりしてるのみると、ちょっとへこみますね。自分で頑張ればいいだけなんですけどね。わかってますけどね!

 気がつけば22時半超えてて慌てて帰宅しました。でも久しぶりにいろいろ話せてよかった! ちょっと整理がつきました!

 今日はここまで。