おいわい。

 住吉ロールってのがあるんだぜ!


 今日はさくらいのお誕生日、ということで姉にケーキを買ってきてもらいました。トマトソースのパスタとサラダを用意して、二人で一緒にケーキを食べましたよ! ちなみにケーキは長崎堂の住吉ロール。長崎堂といえばカステラですが、なんと流行のロールケーキも売っているのです。

 どうせカステラ生地に生クリームあわせただけじゃないの(笑)と高をくくっていたら、なかなかどうして、めちゃめちゃふんわりしてておいしかったです! 私でもひときれはいけました!(それ以上は無理でしたけどどんなにおいしいものでも許容量があるのでしょうがない)

 甘味もきっと楽しいのであろうなと思います。

 今日はここまで。