既にはじまっていた。

 もう飛び始めて一週間ぐらいたってるってさ!


 最近鼻の調子が悪化してきたので、いい加減耳鼻科に行くかと腹をくくっていってきました。やっぱりもう飛び始めてるみたいですよ、スギ花粉! きっちり敏感に反応する自分の鼻がすごいと思います。

 無事に薬を処方されて帰ってきて、さあ晩飯は何を作るかなと検討したところ、なんとなくチヂミが食べたくなり備蓄してあったチヂミックスを使ってチヂミを焼きました。ミックスを使うと簡単にできるので便利ですよ! 具も好きなものをいれればいいんですが、私は今回はニラ・たまねぎ・にんじん・冷凍イカ・冷凍エビ などなど。タレはポン酢にコチュジャンを溶かすといい感じになります。

 ただどう考えても週末からカロリー取りすぎだっていうね! 運動せねばなぁ。

 今日はここまで。