変わってないね!

 やっぱり楽しいね。


 仕事終わりで久しぶりにサークルのOB飲み会に行ってきました! 本当に2年ぶりというか、社会人になってはじめてじゃないっすかね! ド平日なのは先輩が販売業なのでそれにあわせてだったんですが、今はらくらく定時に上がれるので仕事が終わり次第すぐさま京橋に向かいます。

 一軒目は普通の居酒屋だったんですが、久しぶりに会った先輩にこの2〜3年のプライベートのごたごたを報告。先輩の話もいっぱい聞けて、同期も久しぶりで(同期は久しぶりなのに久しぶりな気が全然しないのはなんでだ。嬉しいけど!)本当に楽しかったです。

 二軒目はバーへ。同回の男子がウイスキーにはまっていて、ピートの香りがきつめなアイラウイスキーをチョイスしてくれました。めっちゃめちゃうまかったです! 調子にのってストレートで2杯いっちゃいましたけど!

 そこらへんで完全に終電を逃したので、そのままオールすることに。といいつつ実はそんな気がしていたので明日の午前中半休をとってあるのです!

 酔っ払うと炭水化物が食べたくなる法則にしたがって坦坦麺屋へ行き、酸辣湯麺を食べました。酔ったときのラーメンてなんでこんなにうまいんだろ!

 そしてそのままカラオケへ。朝5時まできっちり歌ってましたよ。途中何回か落ちかけましたけど。曲も気にせずいろいろチョイスしてましたけど(笑)でも本当にカラオケオールとか久しぶりすぎて楽しかったですね。あー若者って感じだなぁ!

 今日はここまで。