ベトナム。

 いっそカンボジアも行きたい。


 朝6時に帰宅し、そのまま10時まで仮眠、風呂に入ってから11時半には家を出ました。13時から出勤なんですが、バスの時間の関係でかなり早めに行かないとだめなのが面倒なところです。(そもそも半休とってるあたりが自由すぎてびっくりしますけどね!)

 帰ってきてからは姉とベトナム旅行の日程をたててました。といっても本当は姉が友達と行くのについていく、っていうだけですけど。だってせっかく行ける機会があるのに行かないなんてもったいない! 今のところにいつまでいられるかわからないし、いられる間にできることはやっとかないと!ということです。他の仕事で自分の都合でサクサク休みがとれるとかありえないですもん。

 一応3月はたぶんベトナムにいけると思います。ハノイホーチミン。楽しみだなー!

 今日はここまで。