記録補完。

ようやく追いつけた!


 メモではありますがなんとか日記を補完しました。久々に読み返すとまあ確かにここ2〜3ヶ月は激動な感じですね! ベトナムから引越しから仕事関係からエジプトから仕事から……みたいな。今年上半期も充実でいい感じです。下半期も充実させるぞ!

 さてそんなこんなで耳鼻科通いが続いてるわけですが、鼻はもちろん改善されたものの、耳の方が一進一退という感じで。すぐに治るものじゃないのは覚悟しているので、まあしばらくは節制しつつ医療にお金をかけたいと思います。一回1000円弱はするので週2回通うと月に8000円……ま、体のメンテナンスとしては必要経費。うん。

 6月からはちゃんと家計簿をつけ始めたのでそれも含めていろいろ管理していきたい次第です。完全に一人暮らしになってからお金のことを気にするようになりましたね。とりあえず食費はなんとなくわかってきたのでその他経費の概算を考えたいです。月々の割合とか。お金をためないと!という気分になっているのでそれが続く限りは。どっちみちどこにいっても今よりは給料確実に減るわけですし。いろいろ頑張らないとな!

 今日はここまで。