雑誌は片付けた。

まだまだ片付けるものは大量だけど!


 気がつけば昼まで寝てました。なので慌てて洗濯はしたんですけど、姉が帰る様子もなかったので掃除は断念。その代わりつみあがっていた雑誌タワーを片付けることに専念しました。まあこれはこれで時間がかかる作業だったし片付いたのは良かったんですけどね。

 本当は掃除機をかけてメダカの水槽を掃除して冬物をちゃんと片付けてクリーニングとりにいって本棚の中身と押入れの中身を整理したかったんですけどね! まあどっちにしろ一日じゃ無理だ。うん。

 ということで夜までひたすら雑誌タワーと格闘してました。でもこれでちょっと床の面積が広がりましたよ!(部屋の綺麗さ=床の面積の広さだと思っている)

 今日はここまで。