久しぶりのたび。

夜行バスがちょう快適。


 インド旅行の予約金を払おうとしたら何やかんやで結構ギリギリだったことに気づいて愕然としました。ギリギリ間に合いましたけどね! 仕事を終えてさらりと堀江に移動し手土産ベーグルゲット。帰ってきて着替えて風呂入って準備してガラガラ引いて出ました。いつもはJR大阪から歩くんですけど立地的には実は中津の方が近いということに気づいたので、今回は珍しく地下鉄参戦。

 と、思ったら結構時間の目算を誤って久しぶりに焦りました。コンビニで買い物する時間計算に入れ忘れてた!!

 無事になんとか間に合ったんですが、さすがド平日。1台の観光バスに7人しか客が乗っていないというガラ空きっぷりで、らくらく一人2席以上使いまくって快適に過ごせました。片道6500円でこれはちょう快適。相変わらずトイレもほとんど起きず、爆睡しておりました。

 今日はここまで。