狂乱の後。

ひとりで着れるもん。


・書き忘れてましたが10月から着付け教室開始してます
・まだ3回しかいってませんが(今週は宮崎出張で振り替え)、名古屋帯ならひとりで結べるようになってきました
・めちゃめちゃ褒められております
・論理的な子やねーって言われます
・まあ初めて着るわけでもないし、仕組みはなんとなくわかってますし、完成の形のイメージはできてますからね
・ということで面白いように上達する
・今日はお茶なので成果を見せるとき!と思ってひとりで着ました
・結構うまく着れましたへへへ
・お茶の先生にも褒められましたよ!
・今回は中置のお手前 来月は炉開きですねぇ
・徐々に仕組みもわかってきました
・午後はちょっとだけYちゃんとおしゃべりしてからおうちに帰りました
・はじめて甥っ子(下の子)とご対面
・上の子もめっちゃ成長してた!
・本当にちょっと見ないとめまぐるしく変化していくなぁ