ゲーム三昧。

お鍋もしたよ!


 朝から殺伐とした夢を見てしまいました。1本目はうちの実家の車を友人に運転してもらって駅まで向かう最中に、警察署の前で友人が追突事故を起こし、警察に「いろいろややこしいから、運転してたのは君(私)ってことでいいな?」って言われる夢でした。いろんなものが頭をよぎってへこみまくるという夢です。2本目は昨今の世界情勢を反映しているのか、車で移動中に突然テロ的なものが起こって道路が封鎖され、急遽友人と私はトロッコインディージョーンズ的な)に乗り換えていくことに。が、あまりにも慌てていたのでうっかり靴を脱いで乗ってしまい、友人に靴は?といわれて慌てて降りて、靴を抱えたまま動き出したトロッコに飛び乗るという大アクションをかましました。その後もトロッコはまるでジェットコースターのようにハイスピードで駆け抜け、ようやく目的地に到着。なんとか靴を回収できてよかったよ、と一息ついている私に友人が「荷物は?」とひとこと。慌ててたから荷物もって来れなかった……といった友人に「普段から冒険家やのにもってこれへんかったんや」といわれてしまい、そうだ、私は冒険家なのに……!と愕然とするという夢でした。悔しかったんです。いついかなる危機にも対処できるように心がけているはずなのに……!

 まあまとめると朝から疲れました。深夜に変な間違い電話もかかってきたし、本当にもう!

 さて起きて朝ごはんをプリキュア題名のない音楽会を見ながらまったりと食べ、その後はまたもゲームです。お昼にはトマト鍋(野菜のみ)を食べたんですがこれがまたうまかった! 最後のチーズリゾットがいい感じですねー。

 食べてからはまたひたすらゲームゲームゲーム。久しぶりにひたすらゲームしてました。夕方には無事にいろんなキャラのレベルがあがり、ほくほくです。またやらせてください!

 今日はここまで。