とりあえず寝てみる。

解決にはなってないけどなぁ。


 どのタイミングで休むべきなのかが計れず、(休んでもいいはずだし、むしろ休むべきだと思うし、でも本当に休んでいいのかわからない) 結局午後から休暇をいただくことにしました。気持ちの切り替えにはまだまだ時間がかかりそうですが、なんとか無駄なくすごす算段をつけたいところです。

 本屋に行きたかったのでついでにOCATでひとりランチ。はじめてOCATのレストラン街にいきましたが、人が少ないので使えそうではあります。なんばで迷ったらここでもいいかなぁ。(中心地から離れれば離れるほど人が少なくなる)

 ジュンク堂で2時間ほど居座った後にダイキで洗剤やトイレットペーパーなどを仕入れ帰宅。15時ごろについてしまったので、とりあえず寝るか!と思って18時まで昼寝。晩飯のち、HDDの整理などをして一日が終わりました。

 休日としては間違ってないんですが、やっぱりとんでもなくもったいない気がしてしょうがないので、あれこれ考えようと思います。3ヶ月でもなんか、できることあるだろもっと!!!

 今日はここまで。