広いベッド。

もうずり落ちない!


 今大阪の部屋で寝ているベッドがシングルにしても狭い古い簡単なパイプベッドで、掛け布団も敷布団も寝ている間に微妙にずれていくという大変ストレスフルなベッドだったんですが、実家のパイプベッドの方が幅的にもなんぼかマシ、ということだったのでこの機会に大阪のベッドと交換することにしました。

 ということで朝からベッドを解体して車に積み込み、ついでに、ということで米やら野菜やらみかんやらを積み込みます。着付けのお稽古が始まるので着物一式も入れて、年末年始の重たい荷物も全部積んで大阪へ。母共々部屋に向かいます。

 もう随分長く住んでいるので車での道のりもだいぶわかってきましたし、スムーズに到着。ただ今の部屋が4階建てエレベータ無しの4階なので、運び込むのには苦労しましたけど。でもお昼前にはきっちりちゃんとベッドが完成しましたよ! これであのストレスから開放されます!! 半年よく頑張ったよ!

 午後は録画した年末年始の特番をチェックしつつ、昼寝したりしてだらだらと過ごしました。でも大阪に戻ってくるとすっかり正月気分も抜けますね。というか新年早々いろいろやりすぎて、2011年もなんだか長そうな予感ですよ!

 今日はここまで。