仕事はじめ。

ぼんやりしつつ。


 今日からお仕事!といいつつ忙しい案件はとくにないので、地味にいろいろやりつつ仕事ををこなしておりました。午後から久しぶりに総館長来襲! またもPPT作りを頼まれたのですが、この作業も久しぶりなので(そして今の案件に若干飽きかけているので)嬉々としてやっておりました。明日もまたくるってさー。

 実家からもらった野菜がにんじん大量、だいこん1本、白菜・キャベツ1玉ずつという大量さだったので、夜はせっせと野菜を消費するのに励んでおりました。にんじんはともかく、白い野菜たちはかさばりますからね! あとみかんも大量なので1日2個ペースで消費しないとおっつかなさそうです。ありがたいけど大変!

 今日はここまで。