連日の。

胃がもたれそう!


 今日はいつもどおり、と弁当を作っていったら館長からお昼のお誘いのメールがきておりました。もちろん弁当は夜に回して二つ返事でOKですよ!(現金)

 本日は手ごねハンバーグのお店へ。総館長はあまり好きじゃないといってたお店ですが、館長はわりとお気に入りの様子。正直私はハンバーグ自体にこだわりがないので、おいしくいただきましたよ。これはこれで、って感じでおいしいと思います。

 食後に別の喫茶店(純喫茶な雰囲気)コーヒーまでおごってもらったんですが、なんでも館長は年末年始ベトナムに行ってらしたそうです! ベトナムいいですよね〜なんて会話で盛り上がりましたが、話を聞いてるのと写真を見たところによると、やっぱりフエとかホイアンとかの方が遺跡盛りだくさんで楽しそうなんですよね〜。ベトナムあたりなら近いしまたふらっと行こうかしら、なんて思いました。でも今年はGWになんとかトルコにいきたいんですよね! それまでに金ためないとな〜。

 今日はここまで。