慣れてきた。

黙々と歩いてると意外と早い。


 今日は館長が市内に来ていたので、あれこれ仕事が発生していろいろカウントしておりました。数値をあわせるっていうのが意外と大変でね! 全然まとまってないのがつらいところです。たぶん合ってると思うんだけどなー……。

 終わってからはせっせと30分歩きました。といってもだんだん慣れてきて周囲のことが気にならなくなってくると、思考に没頭していくので30分が短く感じますね。思えば小学校も中学校も高校も遠かったんで、通学路で思考に没頭するのは慣れてるんですよ。調子がよければ天王寺まで歩いてもいいかなーと思うんですが、それはまあ徐々にね。少なくとも歩くのは楽しいです。

 あとは食生活をもう少し改善するべきかと。晩御飯をドカ食いするのはいい加減やめたほうがいいと思うんだ……!

 今日はここまで。