正しい晩御飯。

適度な運動と、食事!


 本日は定例会議、ということで久しぶりに和泉のほうに出勤しました。やっぱり市内と違って和泉は寒い! 定例会議もほとんど発言の余地がなくなってきているので、末席でひたすら聞き続けておりました。

 お昼は久しぶりにビル管理のおばさまと事務員のお姉さんと一緒にお昼を食べたのですが、事務員さん、なんとおめでただそうで! 結局私と一緒に3月に退職ということになるそうです。なんにせよ、おめでとうございます! つわりも軽くてほとんど休まなかったそうですよ。見た目が全然変わってないので驚きましたが、お腹に赤ちゃんがいるっていうのはすごいことですねぇ。

 午後は市内に舞い戻ったのですが、帰りはきちんと30分歩きました! 晩御飯も具沢山みそ汁だけにしておいて、お風呂もちゃんと半身浴30分。ついでにストレッチと腹筋もやっておきました。これを毎日続けることを、目標にしたいと思います。めざせ5キロ減!

 今日はここまで。