飽きてくる。

予定が入ってないなんて!


 そんなに飲んだわけではなかったのですが、結局なんだかんだ布団でだらだらしてしまい、起床はお昼前。今日はパスタではなく酸辣湯うどんを作ってもりもり食べておりました。あ、朝はいいんだ朝は!(言い聞かせ)

 いい加減掃除ぐらいしなければ、と思って布団を干して掃除機をかけて水周りの掃除とかをしていたんですが、結局それほど時間もかからず。HDDの整理もだんだん飽きてきたのでざっくりと。でも今のところ60パターンのうち19パターンぐらいは捕獲しましたよ! 自分でもどうかしてるって思いますけど!

 結局そんなこんなで1日が過ぎていきました。英語の勉強もしたかったんですが、そこまでの気力もなく。やっぱりなんか、休日はでかけないとダメだな、と痛感しました。別に買い物でもなんでもいいんですけど、とにかく外へ出ないと自制が働かないんですよね。うー。家にいるのも飽きる……。

 今日はここまで。