思い立ったが。

衝動買い。


 本日はフォーラム、ということで準備のお手伝いなどなど。夕方からスタートのフォーラムなので、15時ごろから移動し会場入り。といっても主催が違うし、そもそも私はお手伝いのお手伝い、ぐらいなのでやることがなかったんですけどね。

 受付も早々に終わり、あとはひたすらおしゃべりしておりました。でもなんとなく話が自然に盛り上がった気がします! ようやく一緒にいることに慣れてきたって感じでしょうか。やっぱり人が人に慣れるのには普通最低3ヶ月はかかりますよねー……むしろ3ヶ月でここまで来れたということに喜ぶべきかもしれませんが。

 そんな感じで無事フォーラムも終わり、そのまま帰りにABCマートへ。だってリサーチしてたらどうしても靴が欲しくなったんですもん!! 目的としていたリーボックのイージートーンは人気商品な上に新しいモデルがまったく発売されておらず、既に完売状態なのだとか。次出るとしても夏ごろだと思いますよ、と言われたので、じゃあ似たような効果のある他のやつってないんですか、と聞いたらスケッチャーズを薦められました。

 ネットでリサーチしてたときからスケッチャーズも似たようなシリーズ出してるな……とは思っていたんですが、リーボックよりもこっちの方がシンプルで、仕事にはいて行っても違和感がなさそうなデザイン。中でも本当に仕事用のパンプスっぽいデザインのものは、横から見ると完全にスニーカーの靴底なのに、はいて上からみるとパンプスっぽく見れるという素晴らしさ。むしろ職場にはいていくならこっちの方がよくない!?と店員さんに言われるがままに購入を決めてしまいました。お値段12000円だったけどわりと納得であります。その代わりちゃんと手入れして長持ちさせないとなー。

 気分よく帰宅したのは良かったんですが、本当は明日の準備をしなければいけないのに疲れいたので全てを明日に回して寝ることにしました。旅行の準備なんて30分ありゃあ十分だ!

 今日はここまで。