新しい靴。

なかなか快適!


 旅行前に購入していたウォーキング靴ですが、ようやく日の目を見ることになりました!(昨日は雪だったので断念)一応履いて30分歩いてみたのですが、確かに歩きやすいです。まあ前に履いていたのがぺらぺらのパンプスだったので、それと比べるだけでも全然違いますよね。残念なことに他のウォーキングシューズと比較してどうかはわからないのですが、普段よりも歩くのに力がいるような気はしてます。多少は効果があるといいですけど!
 
 せっかく大枚はたいて買った靴なんで、手入れのことも考えねばならん、と会社から30分歩いてそのままダイキへ。防水スプレーと除菌・消臭スプレーを熟考の上購入を決定しました。なんでも女性のブーツはおっちゃんの革靴以上に臭くなるらしいですよ! まああんだけムレればさもありなん、といった感じですが。その他の洗剤なども購入し、ついでに本屋も冷やかしてから帰宅いたしました。

 ちゃんと歩き続けられるように頑張らないと!

 今日はここまで。