一週遅れのバレンタイン。

とりあえずまいておく。


 本日は定例会議。ということで30分早く起きて和泉に向かったんですが、そろそろヤツの飛散が開始するらしい……!と思ってマスクを仕込んでいきました。まだそんなに症状は出てないので関西はまだかもしれませんが、東京はもう飛び始めたらしいですからね。用心にこしたことはありません。今からGWまでの長い道のりがはじまりそうです。今年はどうか、夜だけでもぐっすり眠れますように。呼吸困難に陥って目が覚めるのだけはうんざりです。あと咳が止まらなくなって電話に出られなくなるのも仕事に支障がでるのでやめてもらいたい。ああ、来年やっぱり注射打とうかな……。

 早起きもあって眠かったので会議自体は意識朦朧としておりましたが、無事にバレンタインのチョコは皆さんにわたせました! 沖縄土産と一緒にチョコも詰め合わせたんですが、まあまあかなと。変に気を使わせなければいいんですが。

 午後はそのまま肥後橋にとって引き返し、帰りは先週に四ツ橋筋を歩いてみました。やっぱりこっちの方が人少なくて歩きやすいかも!

 今日はここまで。