自分に今できること。

経済活動を続けます。


 本日はマリンピア神戸三井アウトレットパークに行ってまいりました。こんなときに、とも思いましたが、かといって自粛する意味もまったくなく、むしろ通常の経済活動を続行させた方がよっぽど役に立つのでは、と思ったからです。

 とはいえ精神的にはだいぶショックで(生理中でホルモンバランス的にも不安定だったと思います)、Zちゃんと合流してからもそれほどテンションがあがらず。Zちゃんにも申し訳ないなという気分で一杯でアウトレットパークへ。

 服飾に関してはZちゃんはいろいろこだわりをもっていて、アウトレットでの買い方もいろいろ伝授してくれていたんですが、精神的なダメージからか、服飾に対する拒否反応も凄まじく、店を回りながらもどんどん沈んでいきます。服を見るのも嫌で、正直本当にぐだぐだで吐き気を催してたぶん顔色がえらいことになってたからだと思いますが、Zちゃんが気づいていったん休憩をとることに。言ってよ!って言ってもらったんですが、本当になんかこう、何から何まで申し訳なさ過ぎて……(悪循環)

 結局コーヒーブレイク挟んで、なんとか最後は楽しくスカートやパンツを購入することができたんで(しかもかなりお得に! 80%オフとかで変えました!)目的は達成できたし、Zちゃんにも良かったと言ってもらってすごくほっとしたんですが、晩御飯はまったく食べる気がおきず、結局モスでほろにが抹茶ラテを飲んで終了となったのでした。

 今度はもっと体調も精神も万全に整えてアウトレットパークに挑もうと思います。準備不足ですな!

 今日はここまで。