休息。

 またイチからです。


 昨日が濃すぎたのか疲れていたらしく、結局起きたのは昼でした。元々予定は夕方からだけだったので遠慮なく惰眠をむさぼり、午後からのんびりとHDDの整理など。

 夕方からは久々に大学の同期との飲み会に出かけました。予定があわない子もいたんですが、やっぱり4月、忙しそうですねみんな! 私も前の会社にいればあれこればたばたしてたと思うんですけどね。今年3年目の子がものすごい業務量と重責と人間関係になっていて大変だ……と思いました。全部リセットされてイチから、っていうのはなかなか新鮮だと思いますね。うーん、がんばらなくては!

 また次会うときには、もうちょっと仕事ができるようになってるといいな!

 今日はここまで。