まとめておめでとう。

 本当におめでとう!


 本日はお昼前に家を出てYちゃんのお宅へ。ロールケーキを手みやげに行ったんですが、お昼をご馳走になり、その後はひたすらクダをまいておりました(苦笑)いや、まあいろいろ考えるべきことがあるのでね! とりあえず入ったばっかりで仕事もないし、目標も漠然としているので、しばらくは生活をしっかり組み立てることを目標にしたいと思います。せめて、弁当のおかずは、作ろう……! ちゃんと生活のリズムができるまでは試行錯誤が必要ですね。時間を無駄に過ごすことがないようにしたいです!

 夕方に実家から迎えにきてもらい、晩ご飯はみんなで。近くの寿司屋からケータリングを頼んだり、デパ地下でお総菜かったり、それぞれがそれぞれに持ち込んだのでなかなかボリューム満点な晩ご飯でした! ちなみに私の就職祝いと、姉の埼玉行きと、兄の中国出張と(聞いたら長期出張扱いで2週間に1回帰ってくるそう)、甥っ子の幼稚園への入園祝い、などなどをまとめてお祝いでございます!

 みんな揃うのが久しぶりだったので甥っ子もはしゃいで嬉しそう。みんなでわいわいいいながら食べるご飯は本当に楽しかったです! お酒もおいしかったですしねー。

 食べてすぐ大阪に戻ってきてしまったんですが、みんな門出ですね! 春は新しい出発の季節!

 今日はここまで。