暇が一番つらい。

 何もできない苦痛。


 昨日は一応一日仕事があったんですが、今日はなんと何も予定なし! ということで6人で待機を命じられてしまいました。一応なんとなく年史や資料を渡されたりしたんですけど、一通り熟読してしまい手持ちぶさたに。なんとか無理矢理午前中は乗り切ったんですが、午後はさらに暇になりまして。

 結局6人で去年の資料を頼りに管理職の人の名前と役職カルタを作って勉強などをしておりました。いや、だって何もやることが、なくて……!(泣きそう)

 勉強してもいいなら明日から英語の教科書持ってくる……!と誓ったのでした。本気でぼんやりする意外にやることがないってつらすぎる!!

 今日はここまで。