発表の準備。

これも、仕事……!


 先週に引き続き、本日も班発表の準備です。先日の研修で得た知識を踏まえつつ、模造紙にどのようにまとめるかで話し合っておりました。なんだかんだでみんなしっかりしているので、あれよあれよという間に下書きが出来上がり、黙々と作業してたらなんとなく大体の形ができてきました。まあまあこんなもんだろう、という感じです。

 でもさすがにグループでひたすら作業してたら仲良くなってきましたよ! そういう意味ではこれも無駄じゃない、と思えてきました。まあ何でもマイナスにとらえるよりはプラスにとらえた方がいいに決まってます。

 ちなみに噂では明日内示がでるらしいです。いったい配属がどうなるのか、そしてトルコ行きは大丈夫なのか! 上司や先輩とうまくやっていけるのか、そもそも仕事はなんなのか! 謎だらけですが、明日が楽しみです。

 帰ってきて本日はスパイダーマンを見ておりました。映画を見るのもいいけど、もうちょっと有効に時間を使えるようになりたいぞ!

 今日はここまで。